goo

あっぷる人馴れ加速中

あっぷる人馴れ加速中

 

ようやく仮母に自分から近づいたり、ストーカーまがいの事をするようになってきたあっぷるです。

自我が出てきた感じです。

鼻なきをして自分も連れて行ってほしいと訴えたり、

ルーくんやAKIHAにウガウガいうこともあります。

偏食は相変わらずですが、

確実に食べる缶詰とフードの組み合わせで、

以前よりも食べる量が増えてきました。

といっても体重からしたらまだ食べる量は少ないです。

偏食の課題には取り組み中です。

ルーくんは小さいベッドがお気に入り。

なぜでしょうか、多分この位置ですね。

今はこの場所が彼のお気に入り

 

そしてよく目半開きで寝ている女子AKIちゃんですが、

半目むいてる顔を離れた位置から撮ってみました。

たまにモゴモゴ言っています。

なぜか両手足ぴーん伸ばしています。

半目顔は怖いですが、

AKIちゃんなのでやっぱり可愛いです

次のいぬ親会の参加はこちらを予定しています。

以前藤沢市の駐車場でやりましたが

その隣の奥田公園が今回の会場です。

このバナーはひとしくんですね

 

同日船橋のプーチさんでもいぬ親会が開催されます。

可愛いワンコたちが家族を探しています。

AKIHAルーモスとあっぷるはちばわんの保護いぬです。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

あっぷるは募集の準備中です。

カヤは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« カヤちゃんと... あっぷる募集... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるまる)
2023-11-05 01:32:48
うーん、みんな可愛い❤️
あっぷるちゃんは良い調子ですね♪
ルーくんは大きな体で…真剣な顔が笑えますね😠✨
AKIちゃんは半目でも何でもそこに居られるだけで全然良いです(笑)
 
 
 
Unknown (merconi)
2023-11-05 09:20:04
まるまるさん
あっぷるが食べないオヤツやフードを狙って近づくAKIちゃんルーくんに対してあっぷるはプリプリ怒っていて他犬にはかなり厳しいです🥹
AKIちゃんは人が側にいてもリラックスして寝ることが出来るようになって進化してます😄ルーくんはビビリの甘えん坊だしみんなそれぞれ可愛いですね💕
 
 
 
Unknown (たぬこ母)
2023-11-06 17:17:58
お久しぶりです。
あっぷるちゃん、少しは食べられるものが出てきたようで良かったです。
我が家の初代と二代目のワンコもものすごーく偏食&小食で20年以上苦労しましたので、たぬこを飼い始めて何でもよく食べる犬ってこんなに楽なんだ!と目から鱗が落ちました。

先日のたぬこ一族の同窓会のレポート、楽しく拝見いたしました。
また、我が家までお迎えに来て下さるとお申し出下さったと預かりさんから伺いました。
お気遣いいただきありがとうございました。
かつてひきこもりだったたぬこは今や犬も人も怖いものなしですので、いつか是非皆さんにお目にかかりたいです。
 
 
 
Unknown (merconi)
2023-11-06 19:08:01
たぬこ母さん
お久しぶりです。
あっぷるの偏食には参りましたが、少しずつ食べられる物が増えてきました😅
食べるのが当たり前のワンコたちの中でバランスが崩れると他のワンコも食べなくなるので困りますね。

たぬこちゃんの母のチャコちゃんですが、ドッグランでずーっと座ったままで、お母さんにハーネスごと強制移動させられてました🤣
同じ一族でもみんなちがう性格で面白かったです。たぬこちゃんはミニミニチャコちゃんですよね。親娘とてもよく似てます。たぬこちゃんも次回はぜひ😁
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。