goo

カヤちゃんと野生に目覚めるルーくん

カヤちゃんTシャツを着て

みんなでドッグランへ行ってきました

カヤちゃんちと元預かりのはなこさんちと

森のドッグランへ行きました。

はなこさんありがとうございました。

かやちゃんちにいただいたカヤTシャツを着て、

本物のカヤちゃんや先住犬たちと楽しいひと時を過ごしました。

前回のドッグランでは走っていないルーくん、

私の横にピタっているのですよ

でもドラちゃんに遊びに誘ってもらってから、

野生に目覚めたルーくんです

ドラちゃん遊びに誘うのとても上手です

2023.10.28 Kaya T's ドッグラン

 

トコトコしてたのが

急に走り出しました

カヤちゃんも楽しそうにお尻ぷりぷりしながら山登って、

フェンスの側まで

そして捕獲されて帰ってくるという

何度も捕獲され続け

それでもめげず山へ向かうカヤちゃん

自然の中のカヤちゃん

久々にルーくんやはなこさんちの先住犬3頭と会ってテンションアップしたかな

カヤちゃんルーくんおひさです

もー可愛すぎ

お互いのお尻の匂い嗅いで

この匂い知ってるです

じーとしてるのはカブくん

ここからみんなのことを見守ってくれてました

ちょっと眠くなるよね

ママさんに捕獲されたカヤちゃん

カヤちゃんはドッグランに慣れているというか

すごいマイペースです

ルーくんはようやく一人で冒険できるように

土の匂いも気持ちよかったかな

ハンモックがありました

楽しそうだねー

ドラちゃんとばんくん

ドラちゃんは穴掘り名人

ドラちゃんとルーくん

ばんくんとルーくん

ドラちゃん綺麗な目ですね

みんなそれぞれ楽しく遊んでました

最後は土の上にコロンしちゃったばんくん

土の上は気持ちよさそうだな

はなこさんちのパパさんと

ルーくんちゃっかり横キープ

ねむねむ

森林浴もできたし、

ワンコチャージもできたりで

1週間の疲れが吹っ飛びましたよ。

お土産もたくさんいただきありがとうございました。

可愛いお土産もありがとうございます

「カヤのマーチ」

これは可愛いのでなかなか食べられないやつです

愛情たっぷりのメッセージも楽しく読ませていただきました

 

車に乗ってのお出かけが好きなカヤちゃんのため

お休みの時はよくお出かけされているいぬ親さんです。

そんないぬ親さんの気持ちが通じたのか

カヤちゃんは最近落ち着いてきたそうです。

お仕事行ってもちゃんと帰ってくるというのを理解して、

お利口にお留守番もできるようになったそうです

また遊びに行こうね

AKIHAルーモスとあっぷるはちばわんの保護いぬです。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

あっぷるは募集の準備中です。

カヤは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« あっぷる相変... あっぷる人馴... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるまる)
2023-11-01 02:19:47
自然いっぱいの素敵なランですね♪みんな思い切り楽しめて良かったです。
大好きなカブくんを久々に拝見👀しました~。ダイエット前のテーブルのような背中の面影はなく、でも相変わらず穏やかで、可愛いシニアさんになってますね🥰
ルーくん、恵まれた体格で走ってる姿がカッコいいですね♪たまには、日常から離れてわんこたちと過ごすのは、やっぱりいいですね🎵カヤちゃん、何回も挑むもママに捕まってる姿がめっちゃ可愛い❤️幸せ~ってお顔に書いてありますね😊
 
 
 
Unknown (merconi)
2023-11-01 13:03:07
まるまるさん
すごく気持ちの良いランでした。
カブくんのポッチャリ時代をご存知なんですね😂今は面影もなくスレンダーでした。
とても穏やかで、存在が神がかってましたよ😄
カヤちゃんはみんなに可愛がられてとても幸せですね。
ルーくんは走りに目覚めた?野生時代を思い出したみたいで楽しそうでした😆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。