goo

【英未ちゃん通信】1週目のご報告

英未ちゃんママからご報告いただきました。

今日は朝夕のお散歩 鳴かずに行けました
英未ちゃんも私もお散歩コースに
少し慣れてきたみたいです

3日前位から
耳 足 陰部の痒みが強くなってみたいで
足 陰部は 血が出るまで ガジガシ 今日病院に連れて行きました
皮膚 スタンプ検査→球菌とマラセチアと炎症細胞
耳垢検査→マラセチア 球菌 でした
皮膚にステロイド軟膏と
耳洗浄液を処方されました
内服薬無しですみました
病院から帰宅後 痒がる事もなく
夕飯食べて 少し遊んで
爆睡中です
病院での鳴き疲れもあるかもしれませんが(笑)
食欲旺盛  元気いっぱいです

マラセチアとはちょっと心配ですが、

早めに受診していただいたので安心です。

病院ではたくさん鳴いたんだね

暖かいお布団に包まれて安らかな寝顔

美味しいゴハンたくさん食べて早く良くなってね。

引き続きよろしくお願いします。

英未ちゃん通信でした!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【英未ちゃん... おひな6カ月ア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。