goo

【英未ちゃん通信】元気ですよ〜♪

杏と争うように食事やおやつ
食べるので
食事の時だけ サークルで
お座り 後 食事しています

お散歩前やお散歩初め
何度か鳴かれ英未ちゃんだけ中止してます(^^;
(初日以降3匹一緒でのお散歩はしてません)
鳴いて固まった後
急に自分からお散歩スタートしたり┅

まずハーネスに慣れるため
家でも短時間 複数回装着
ハーネスにも慣れた様子でハーネスしたままかなり活発に動いてます
リードが苦手みたいですね
英未ちゃん 急に方向転換
リードがピンとなったりして
リードからちょっとの振動伝わると鳴く事が多いかなと┅
家の中で
リードを引きずって歩くのは平気みたいです

仮宿にはピーピー鳴るオモチャは置いてないので、

ロープとかにはあまり興味がなかったんですね。

なんと英未ちゃんオモチャで遊びはじめたそうです

サークルでおすわりして食事とか

トイレも少しずつおしっこシートに出来るようになってきたとか

 

仮宿で出来なかったことが

1週間も経たないうちに出来るようになるとはすごいです。

きゃんきゃん鳴きについても

色々と試してくださりありがとうございます。

英未ちゃんのペースで慣れてくれればなと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

英未ちゃん通信でした

AKIHAマリッサエミリーはちばわんの保護犬です。

エミリーは10/1〜トライアル中です。

AKIHAとマリッサは本当の家族を大募集中です

卒業ワンコたち

ラブレおひなピア

なのこととすずめレイヴン 千尋ミミ

ハルチャコ海(うみ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ビビ)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エミリーお届... 【英未ちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。