goo

【ラブレ通信】トライアル二週目のご報告

ラブレちゃんのトライアル2週目のご報告をいただきました。

ラブレちゃんは家の中での行動範囲が広がっています。
今日は2Fのベランダにも出てチッコすることが出来ました。
 
ラブレちゃんはちょっとずつ安心して来ているようにも見えます。
同じ場所に置いてある扇風機には毎回『ウオッ!』とビックリしてますが・・・
 
お散歩では楽しくなり過ぎなので注意が必要ですが何とかなっています。
 
お遊びモードになるとなかなか先に進まないですね。(>_<)
 
 
ご飯は我が家のお食事にまだ慣れないのか?
ギブソン君よりゆっくり食べてます。気持ち残す時もあります。
 
フードふやかしウエットフード・魚・ヨーグルトなどをトッピングしてますが、我が家に来る前はどんなお食事でしたでしょうか?
ご飯が出来ると食事処まで寄って来ますが、喰いつきが悪い?感じがちょっと気になります。
歴代ワンコのガッツき具合が凄かっただけかも知れませんが、
そんなところでシャイラブレちゃんか?と・・・
 
脚拭き時にはばず君が終わるのを不本意ながら?座って待っています。
 
なかなか賢いラブレちゃんです。
 
2週目も特に大きな問題無く過ごしているように見えます。
 
トライアル2週目のご報告もありがとうございました!
ラブレのご飯はお湯や野菜スープでドライフードをふやかして与えていましたが、
フードの種類は様々でした。
たぶん慣れていないだけで、
慣れたらすごい食いつきになるのではないかな?
と思います。
ばずの後ろで順番待ちしているラブレの顔
なんでアタシが一番最後なのかね??
という感じでしょうね。
(ラブレちゃんその順番はずっと変わらないから受け入れようね
 
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3連休♪は病院へ〜 マリッサの不... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。