goo

3連休♪は病院へ〜

3連休の1日目は仮母の健康診断で病院へ。

朝食抜いてバリュウム飲んできたのでお腹がゴロゴロです

今日も雨が降ったりやんだりで

お散歩のタイミングが難しいですが、

涼しいのでシニア犬には楽です。

マリッサの夜散歩の様子。

テケテケ足早に歩くのですが、

マイペースで自分の行きたい方向へ行こうとします

急に道路を渡ろうとし、車を全く見てなくとても危険です。

そして迷走するので普段通らない道を歩くことに。。。

ダイエットのためにもう少し長時間歩けるといいですが、

あまり持久力はありません。

お腹にモコモコ毛がびっしりなので、

どうせ手術の時に剃られるのでバリカンで毛を剃りました。

少しは涼しくなったかな。

背中も剃らないと涼しくはならないね

隣の部屋からガリガリ音がして、

そーっとみてみると

気づかれたか、、、

ベッドをホリホリしていたようです

ベッドにタオルとかふかふかのものを敷くと全て外してしまい、

ぺたーんとした何もないところに寝るのが好きです。

床やトイレシートの上で寝るのも好きです

そんなマリッサは明日不妊手術します。

今日はマリッサが夜9時以降は水のみで、

朝食事抜きで動物病院へ

日曜日に不妊手術で、戻りは月曜日の朝、

動物病院へお迎えに行きます。

マリちゃん手術頑張ってね。

ひさびさの登場 ハルくんです。

ハルくんはヘルニアになって一時期歩けなくなりましたが、

鍼治療など続けたおかげで今は歩くことができるようになりました。

おさかなもらったのね

こっちもモコモコ

パパさんのお尻が、、、

人間の座椅子はいつでもお犬様、猫様のものですね

ハルくんも頑張れ〜

ちばわんのいぬ親会のお知らせです。

 

流山は今回7/23(土)の17:00〜19:00の開催です。

 

ラブレは7/3〜トライアル中です。

AKIHAは本当の家族を募集中です。

マリッサは募集の準備中です。

おひなピア

なのこととすずめレイヴン と千尋ミミ

は正式譲渡になりました。

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【ラブレ通信... 【ラブレ通信... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。