goo

【英未ちゃん通信】3週目のご報告

先住犬の杏ちゃんと喧嘩しそうになった英未ちゃんですが、

その後ママさんフォローの元喧嘩には至ってないようで安心しました

英未ちゃん
少し先住犬の動きを見れる余裕が出てきたみたいです。
散歩では一切鳴かなくなり、「待て」も時々出来るようになりました。
おしっこシートの認識は まだできませんが(^^;
食べ物が絡まなければ
杏と一緒に並んでお散歩できたり
同じクッションでくつろいだりしています。

日向ぼっこ で
「暑い~」のに眠くて その場から動かない英未ちゃん

毎日 先住犬との関係(順番)を少しずつ「覚えようとしている」 ようにみえます

英未ちゃんのトライアルも残りわずかですが、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

英未ちゃん通信でした。

AKIHAマリッサエミリーはちばわんの保護犬です。

エミリーは10/1〜トライアル中です。

AKIHAとマリッサは本当の家族を大募集中です

卒業ワンコたち

ラブレおひなピア

なのこととすずめレイヴン 千尋ミミ

ハルチャコ海(うみ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ビビ)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【英未ちゃん... マリちゃんと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。