goo

【英未ちゃん通信】2週目のご報告

ママさん、英未ちゃんトライアル2週目のご報告ありがとうございます。

英未ちゃん 毎日
かなり元気(笑)に過ごしてます。
今の環境にも慣れてきたのか?
散歩後の足ふき 「イヤ」したり

ごはんの準備してる間に
自分から進んでサ―クルに入ったりする日もあります
ごはんを与える順番が
先住犬2匹が先  英未ちゃんが最後なので
「早く 早く」と立ち上がりサ―クルの縁に手をかけワンワン鳴いたり

食べ物(ごはんとおやつ)とおもちゃ
に関して
杏と英未ちゃん 喧嘩しないように
家族皆で気をつけてます
杏と英未ちゃんお互い
もう少し落ち着いてくれると良いのですが(笑)

オスワリしてますね

サークル内で食事とか。。

できることがどんどん増えています。

仮宿にいた時の英未ちゃんとは別犬のようです。

先住犬の杏ちゃんとは喧嘩しそうになったりしたけど、

ご家族が見守ってくれているので大丈夫そうですね。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

英未ちゃん通信でした。

AKIHAマリッサエミリーはちばわんの保護犬です。

エミリーは10/1〜トライアル中です。

AKIHAとマリッサは本当の家族を大募集中です

卒業ワンコたち

ラブレおひなピア

なのこととすずめレイヴン 千尋ミミ

ハルチャコ海(うみ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ビビ)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マリちゃん篠... 【英未ちゃん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。