goo

【まりも通信】正式譲渡になりました♪

11/6よりトライアル中だったマリッサ改めまりもちゃんが

正式譲渡になりましたのでご報告いたします。

まりもママさんより

困ることと言えばお散歩コースでワガママを言うぐらい、
それ意外はまったく手がかからないので、
トライアル初日からまりもとの生活は
とってもスムーズに楽しく過ごすことができました。
 
お散歩好きで、長距離歩いてもまったくバテる様子はみせないので、
明日からの年末年始は少し遠出(とは言っても県内ですが💦)でもして、
まりもと過ごす時間を楽しみたいと思います。
 
トライアル開始から順調で
何も問題ありませんでした!
 
お散歩ではまりちゃんとママの攻防戦になって
まりちゃんが「こっち行くんだっ!」て踏ん張るらしいです
 
まりちゃんおうちには猫ちゃんもたくさんいるし、
たくさんお散歩にも行ってもらって
毎日が楽しそうだね〜
 
と言うことで
まりもちゃん正式譲渡になりました。
 
お世話になった皆さま、
応援いただいた皆さま、
ありがとうございました。
 
 
まりちゃん幸せにね
 
 
まりもママさんありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 引き続きよろ... AKIHAの通院 »
 
コメント
 
 
 
おめでとう! (カプアンパパ)
2022-12-29 00:57:43
まりもちゃん、卒業おめでとう!

なんだかお顔が若々しくなりましたね

どうぞ末長くお幸せに

Merconiさん、お疲れさまでした!
 
 
 
Unknown (まるまる)
2022-12-29 03:20:51
まりちゃん、卒業おめでとう
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
一回り小さくなった?(笑)
お顔が「毎日、幸せ~」って言っていますね。癒されます…(*´∀`*)
これからも元気にお散歩して、ますます元気に!楽しい時間を重ねて欲しいなぁ😊と思います。まりちゃん、お幸せに~🎵
 
 
 
Unknown (merconi)
2022-12-29 12:18:20
カプアンパパさん
ありがとうございます😊
大変お世話になりました。
そうですね、今と比べても顔も身体もどんどん若返っている気がします。
まりも幸せになりまーす♪
 
 
 
Unknown (merconi)
2022-12-29 12:25:24
まるまるさん
ありがとうございます😊
一番下の写真がうちに来てすぐの写真なので、上に行くにつれ現在のまりちゃんです。
一回り小さくなりましたね😂
幸せ太りにならなくてよかったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。