goo

引き続きよろしくね

定例いぬ親会でアンケートをいただいたルーモスくんと

ご希望者様のご自宅に環境確認で訪問させていただきました。

結果、

今回はご家族の事情によりご辞退となりました。

ルーモスには非はありませんので、

引き続き仮宿での修行頑張ってもらいます。

AKIちゃんとの領土問題からの

今は仮母のベッドでの領土問題だからAKIちゃんとこは大丈夫でしょ。

しんみり

でもないか

居心地いいんだよね

絶対そうだよね

ル)まーねー

いいけどさ、

羽毛布団引きちぎるのやめてくれるかな?

なんか鳥の羽毛がパヤパヤ飛んでて、

あれ、お隣さん小鳥飼い始めた?

って勘ぐったじゃない。

見たらコレだわ

雑に縫っといたけど

違うでしょ!

反省したまえ

ということで、

ルーモスくん

来年も引き続き募集します

お知らせ

NHK総合

12月28日(水)午後7:30~

「子犬が家にやってきた!5」に

ちばわん卒業犬が登場します!

https://www.nhk.jp/p/ts/66Y37VXMVV/episode/te/4KPN94QRZ7/

子犬を迎えた家族のハートウォーミングなドキュメンタリーです。

 

「犬に名前をつける日」上映会

のお知らせです。

まだご覧になっていない方はぜひこの機会にご鑑賞ください。

中谷百里さん(NPO法人犬猫みなしご救援隊)トークショーもありますよ!

仮母も当日はお手伝いで参加します

AKIHAルーモスマリッサはちばわんの保護犬です。

マリッサは11/6〜トライアル中です。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

卒業ワンコたち

エミリーラブレおひなピア

なのこととすずめレイヴン 千尋ミミ

ハルチャコ海(うみ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ美々(ビビ)マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ルーくん定例... 【まりも通信... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (カプアンパパ)
2022-12-25 23:16:38
ああっ💦
ルーちゃん😭ドンマイ
よりルーちゃんにぴったりのご家族と出逢うためのステップだよ
来年はよいお年になりますように😊
 
 
 
Unknown (merconi)
2022-12-25 23:58:27
カプアンパパさん
はい、こういうステップを踏んで、次こそは
最強のご縁に繋げてあげたいですね。
来年もよろしくお願いします😊
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。