goo

あっぷる相変わらずの偏食です

偏食のあっぷるですが、

カプアンパパさんのアドバイスで

鳥ササミを焼きで与えてみましたが、

味がないと食いつきがイマイチで、

結局このテッパンの缶詰

を購入しました。

このひな鶏レバーの水煮の汁に

レバーと焼きササミを混ぜると食べるようです。

味がついてないと食べないって、、、

可愛い顔してみても

これ以上のごはんは出ませんけどね。

よほどの時以外はお皿からは食べないため、

床おきが一番ですが、

百均のランチョンマットを切ってその上にフードをおいています。

ただこれも食べたり食べなかったりで、

まだ模索中です。

セブンのカリカリをふやかしたのを少し食べるようになりました。

 

来週動物病院に行ってワクチンを接種しますが、

また体重が落ちてる気がするなーー

ワクチン接種が終わりましたら、

あっぷる募集開始の予定です。

明日はちばわんの譲渡会が2か所で開催されます。

可愛いわんこたちが待ってます。

あっぷるの同郷のペキニーズたちも参加しますよ!

 

AKIHAルーモスとあっぷるはちばわんの保護いぬです。

AKIHAとルーモスは本当の家族を大募集中です。

あっぷるは募集の準備中です。

カヤは正式譲渡になりました


卒業ワンコたち

カヤ まりも(マリッサ)

英未(エミリー)ラブレおひなピア

なのこ(エヴァ)ととすずめ(桐)レイヴン 千尋(エンジェル)ミミ(ルネッタ)

ハル(まめっち)チャコ(チャーチル)海(ポポロ)プリッツ東雲(しののめ)

リトルリオナクインコノイヴ 美々(ボニー) マイカ

ちばわんは2022年、設立から20年を迎えることになりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あっぷるのお... カヤちゃんと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。