+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

こんな若い28歳いません

2008-11-26 16:35:08 | 
           ★HAPPY BIRTHDAY★
                SATOSHI OHNO






        ひょえー!大野くん、28歳ですかっおめでとうございます


                マジで28には見えないよー!










   えっと。とりあえず、今年は大野Yearでしたねぇ。個展&本出版、舞台、主演ドラマと。


 個展は今でも見に行きたいと思ってるよ。だから是非また全国回って欲しい><よろしくでーす。



  ドラマは、初主演にはとても見えなかった!堂々としててすごく良かった(≧∇≦*)(*≧∇≦)

            演技上手いんだから、もっともっと出て欲しいな










           で。やっぱり嵐のリーダーは大野くんしかいないわけで。



          今年に入って自らしゃべることが多くなって、突っ込みもするし、
                前にも出るようになってビックリしてるよ(笑)


                  そのまま突っ走るのだーー








          これからも、のほほんと嵐を見守っていてもらいたいデス



















                 素敵な1年になりますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び(・∀・) (misaki)
2008-11-26 17:32:20
また遊びにきたよ


私は相葉ちゃんファンです
基本嵐5人好きなんですけどね


今日は大野くんの誕生日ですね
友達とお祝いしました
返信する
Unknown (みさき→お返事)
2008-11-28 16:11:09
misakiさん


こんにちはー^^いらっしゃいませ

misakiさんは相葉ちゃんファンですか~
ウチのママも相葉ちゃんファンですよ

大野くん、28歳になりましたねぇ。
当日は仕事場などでお祝いしてもらったんでしょうかね?
私も、ママと雑誌の大野くんに向かって「おめでとう~」って言いました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。