+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

お誕生日にZERO

2016-01-25 23:39:32 | 
34歳なりたてホヤホヤの翔くんを見ながら打っております♪

翔くんお誕生日おめでとう
(今日、ネクタイが若干曲がってたような^^;)

10年近くZEROをやっていれば、今までも1回くらい
お誕生日が月曜ってこともあったと思うけど、
いまいち記憶にありません(爆)
それより、34歳なんだか35歳なんだか分からず
初心に帰ってジャニーズネットの
プロフィール欄を見たARASHICはこの私です

・・・いま自分のブログで調べたら
2010年の1月25日は月曜だったみたいです。
その時も「28歳なりたてホヤホヤの翔くん」って、
まったく同じ文章書いてる(爆)
16歳も22歳も文章力がなにも成長してない自分

まあ何はともあれ、
翔くんにとって素晴らしい1年になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。