+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

フラジャイル2話&アカデミー賞

2016-01-20 23:49:37 | みさきゴト
フラジャイル、先週より面白かったと思いました^^

家族みんなで幻覚の原因について推理しながら見ましたよw
「薬の組み合わせの問題か」
「お酒の瓶の中に目薬が移し替えてある?」とか。

で、10時53分になっても終わる気配がないから新聞見たら、
今日も放送時間拡大してたんですね。
フジのドラマで2話目も拡大するなんて珍しいような・・・。
(TBSの日曜劇場はしょっちゅうですが)

しかも最後には、「これからの展開」って
まるで大河ドラマのように
先の予告までいっぱい流してくれて。
それを見る限り、今後、小雪ちゃんや周平くんが
メインの回もありそうですね。
この感じなら来週もまた見ようと思います♪

TOO YOUNG TO DIEが公開延期に
まあ、こればっかりは、しょうがないですね。
サブタイトルに「若くして死ぬ」って付いちゃってるし。
楽しみにしてる映画だから
試写会も申し込みましたけど(当落はまだ)、
すべてのイベント・試写会が中止だそうです。
映画だから、お金払って観たい人だけが観れるものだけれど、
実際に起きたバス事故の記憶が新しいうちに
CMとか番宣もできないですしね。。
「中止」ではないから、いつか公開されることを待ちます。

一昨日、日本アカデミー賞の優秀賞が発表に。
去年のV6岡田くんに続き、
ジャニーズはすっかり賞レース解禁になったんですかね?
ニノも涼ちゃんもおめでとうです
涼ちゃんが「グラスホッパー」でなく
「暗殺教室」でのノミネートなのが不満ですが。

「海街diary」はちゃんと評価されてて嬉しい。
最優秀は海街が総ナメじゃないでしょうか。

授賞式当日、
二宮和也・山田涼介・染谷将太・山崎賢人と
わたくしの大好きな人たちが同じ空間に集まると思うと
今からワクワクドキドキです\(^0^)/
受賞部門が違うからステージ上には絶対一緒に立たないだろうけど、
奇跡的に座るテーブルが同じもしくは近くにならないかなーと期待してます
弱くても勝てますコンビでも、
熱海の捜査官コンビでも大歓迎です>日テレさん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。