+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

♪3日目&おまけ♪

2008-08-13 22:30:12 | みさきゴト
最後に12日(火)3日目です




最初に行ったのはNASUのラスク屋さん




因みに写ってるのはパパとママ(笑)






ガラスのど真ん中にうっすら写ってるのは私(爆)






看板アップ





で、買ったラスクを今朝食べたんですが、激ウマ~

いろーんな味があるんですが、我が家はメープル、マーブル、
ガーリック、こげぱんだ
を購入(詳しくはコチラ


私はマーブルがオススメ試食で食べたマンゴーやお茶も美味しかった








それと、ミセス・ポージー(雑貨屋さん)お菓子の城
にも行きました(´∀`)


スイマセン、写真はナッシングです





お菓子の城は、お菓子作ってるところを見学できるんですよ。

前回、那須行った時に見たんですが、今回も行きました
何度見ても面白いです^^














あとはおまけ~




分かりにくいけど、朝日新聞@宿題くん(試写室)。11日付け(・∀・)
フロントに置いてある新聞にて。





こちらは報知。11日付けDMCのイベント。同じく置いてあったもの。
ズームは録ってあったのでバッチリWSゲットです♪

でもさすがに12日のめざまし@松ケン特集は思ってもなかったので
部屋ので見たまで・・・






そのホテルのフロントから見える景色白樺ですね。






フロントにあったお花百合です。魔王です。truthです。(笑)






帰りの荷物から顔を出すコリラックマかわいすぎる(;´Д`)(←自分でやっといて)






いえーーーい!レモン牛乳!!!!


県民性でやってた栃木のソウルフードですコンビニで発見(`・ω・´)

左が千本松牧場で買ったレモン牛乳クッキー、右が飲み物のレモン牛乳



クッキー、めっちゃ美味しいですジュースのほうは・・・・・・
ごめんなさい、私はあんまり好きじゃなかったです

ミルクセーキっぽい味。(Byパパ)













以上になります


とにかく久々の家族旅行。楽しかったデス





自転車がホンットに最高でしたね(笑)


私、この前の生放送っぽいよ!SPの3分クッキングの翔くんみたいでしたから、ずっと(笑)

ギャーギャーギャーギャー言ってました









ここまで読んでくださった方、ありがとうございました

















*写真の中に写ってしまった顔等は隠しました。個人情報なのであしからず。
*また、写真の無断転載・引用はやめてくださいm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。