+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

初!コード・ブルー

2008-08-14 22:00:47 | みさきゴト
見ようと思います。


いつもはアラシちゃんなのでね♪

(ってもう始まってる)







あ。甲子園!!

なかなか神奈川強いですわっ^^横浜も慶応も今日勝ったしね!


このまま頑張れ~(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上地クン (琴子)
2008-08-14 22:18:27
スクラップ・ティーチャーにダメ教師として、
羞恥心の上地雄輔さんが出演するそうデス
でも、上地さんはフジのドラマとかけもちだそうで・・・
とにかく、10月が楽しみですねっっ
返信する
Unknown (みさき→お返事)
2008-08-15 15:38:07
琴子さん


えーーー!ダメ教師役、上地くんなんですかぁぁぁぁそれはビックリ!
うーん・・でも私的には合ってるような合ってないような。。って感じデス

それにしても掛け持ちとは大変ですね><今、ただでさえ忙しいのに・・
身体が心配になりますね



琴子さん、何度も何度も情報助かってます
私はやっぱり嵐最優先なので、涼ちゃん情報はやや遅れ気味なもんで
ホントにありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。