+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

アルジャーノン第8話

2015-05-29 23:19:04 | ドラマ感想
「アルジャーノンに花束を」が切なすぎる~(涙)

こんなに、回を増すごとに
「いいドラマだなあ」って思うことも少ないですよ。
(でもこの枠はアリスの棘→家族狩り→Nのために→ウロボロスと、
最近はずっといいね。
重くて苦しくて切ないの大好きです)

音楽も主題歌も配役も合ってるし、
ストーリーがしっかり丁寧に描かれてて、
スタッフ・キャストがちゃんと作品を大事に愛してるのが分かる。
そして山Pも風磨くんも窪田くんも
阿須加くんも千明ちゃんも可愛い。
(千明ちゃんの服装も好きすぎる)

残すは2回か3回かな。
来週はアルジャーノンが死んじゃいそう・・・。
タイトルが「花束を」だもんねぇ。
いや~どうやって終わるのかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。