+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

家族ノカタチが面白かった~!

2016-01-17 23:57:01 | ドラマ感想
今日は「家族ノカタチ」と「火村英生」をチェック!
どちらも良かったです◎

慎吾くんのは
「とりあえず初回は見ようかな」程度だったんですけど、
台詞はおもしろいし上野樹里ちゃんはかわいいし、
期待以上でした。赤毛のアンだし
千葉くんも、さくらしめじも、相変わらずかわゆい。

火村は、映像がけっこう怖くて、
たくみくんの役が「ほんとは心の奥底には何が流れてるのか」
って思わせる謎な部分があり、
窪田くんの役は作家だしナレーションもしてるしで、
実はすべて火村は有栖の小説の中の人物なのでは?と
ママと最終回のオチを早くも予想中ですw
これを機に有栖川さん読んでみようかな。

今日の回の最後に映った高校生がだいぶイケメンでしたけど、
あれはどなただったのかしら。

来週は吉沢亮くんがゲスト!楽しみです。

今日はセンター試験の問題を解きました。
好きなところだけ(笑)

国語(漢字):5問中2問正解
英語(問1~問3):46点中22点

漢字が難しかった気がします。
たった2問しか当てられなくて超ショック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。