+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

予想通りの

2015-08-26 09:13:44 | ドラマ感想
やっぱり圭太くんやらかしましたね~w

本日の「まれ」。

せっかく赤ちゃんが寝たところを、
ベロベロに酔って帰ってきてお布団を襲うという(笑)
(まあ、今日が初めてだけど。
これを繰り返すようじゃあやばいっすよ)

圭太が廊下を歩いてるだけで
その方向を見てる赤ちゃんは純粋にかわいかった

ただ、ネットでママさんや双子出産経験ある人の意見を見ると。
双子で自然分娩はありえない、
夏なのに赤ちゃんに厚着させすぎ、
カメラのフラッシュ焚くな!など
私には気づけなかった箇所がいろいろと。
赤ちゃんってほんっっ・・・と大変なんですね
うちのママも「この季節に赤ちゃんに靴下はない」って言ってました。
(なんせ8月10日に私を生んだ母ですからw)

とりあえずキラキラネームは回避できてよかった。
「重魂」とか恐ろしいわ!重婚か銃痕みたいだし。
いまだにスーツ姿が高校生か就活生にしか見えない圭太くんだけど、
あと放送1ヶ月でどんなパパになってくのやら(´∀`)
(赤ちゃんたちと川の字で寝てる賢人くんは可愛かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。