+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

調整:第13回

2008-10-31 15:45:31 | 歯列矯正
10月11日(土)の調整の話です・・・・(今更っ!)





えーっと・・・・何をお姉さんと話したっけ・・i||i_| ̄|○i||i

あ。今回は今まで当たったことのない方で、特に何も話さなかったんだ(・∀・)



でもめちゃくちゃ丁寧ですっごい良かったです。










・・・・そうだそうだ。このときすんごい大変だったんだった^^;



あのですね、久々に上の歯のワイヤーを変えたんですよ。

でも、もちろん変える為に今のワイヤーを1回取るじゃないですか。


こーれがぜんっぜん抜けなくて!!!10~15分格闘してたんです。



もうさ~私のせいじゃないのに、って_| ̄|〇

止まってる部分が奥歯だからずーっと口を開けてるわけで。。裂けるかと思いました。痛いし




で、やっとこさ取れて、太いのに変えました。あ、下も。下はすんなり出来たんですけどね。

上のワイヤーの形は前と変わらず。






その格闘のせいか、先生も疲れちゃって(笑)休憩って感じでずっとお姉さんと話してました。

なんか「精神科」「精神科医」についてひたすらしゃべてった(笑)

精神科医の先生は、精神病になりやすいとか、「この人精神病かも!」って連れて来る人のほうが精神病とか、
「うつ病」は何かが分泌されなくなるっていうだけで、精神病ではなく、誰にでもなりうる病気だということetc...


先生が最近精神科医の書いた本を読んだみたいで、この流れになった様子。










まぁそんな感じです。ワイヤー変更大変でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。