+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

ハングリー

2012-12-06 23:22:16 | TV:嵐


近くに某レンタルショップがオープンしまして。

ママが「ハングリー」を借りてきてくれました

ママは昼間に行ったみたいで、私は夕方学校帰りに寄ったんだけど、
邦画ドラマのコーナー見たらごっそりなくて
「うわー誰かに早速借りられたか・・」
と思って、いや、もしかして・・・と携帯を見たらママからメール来てて
「ハングリー全巻借りたよ」と(笑)

そんな親子の“子”の方が書いてるのがこのブログです(^O^)

リアルタイムでもなんとなくは見てたので、
勝利くんのところだけ早送りで1話と2話を、VS終わってから見ました。

めっちゃ可愛い!あの棒読みが好きなのよね~。

放送当時、お風呂上りで髪の毛乾かしてても
ママに「畑の子、出てきたよ!」と言われたら
TVの前にすっ飛んでって見てましたからw

ドラマ自体を最後までちゃんとは見てなかったけど、
勝利くんの出演シーンに関しては毎週見てました。

でも今思えば勝利くんって普段から結構棒読みだよね(笑)

お父さん役の橋本じゅんさんも何ともいいんだよなぁ。

早く全部見たいです!


というわけで只今Qrzone待ち

昨日、あれからFNSは
東京全力少女の録画が止まってからFace Down見ました。

Sexy Summerとワイハももちろんリピったけど^^

カッコよかったですね~やっぱりFace Downのダンス好き。
みんなかなり気合い入ってたね。

音響設備が疑わしい会場での生放送だとこっちがヒヤヒヤするし、
どうせトークもないし、収録賛成派な我が家です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。