+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

今、One聴いてるよ~ん

2009-11-06 22:59:02 | みさきゴト
後期の時間割には、前期体育だったところに保健Ⅰを入れてるのだけど。


この授業がほんとにつまらなくて(爆)


先生が、舌足らずになりきれてない舌足らずなしゃべり方なの(´Д`|||)

んで基本プリント学習なんだけど、その書き方が素人っていうか_| ̄|〇
結局言いたいことは、↓


<課題1. 課題2をやりましょう>


なの(爆)その文章なしにして課題2を1にしようゼ(;´Д`)



これ90分はほんとにキツイよ。お昼後の日本史&英語よりキツイ(笑)

まーでも半年の講座ってだけ救い

女の先生なんだけど(あと数年で定年らしい。見た目はもっと若く見えるけど)、
私女の先生ってやっぱ苦手ー絶対男の先生のほうがラクだし話しやすい。





ところで、先ほど昨日のVS嵐見ましたが。嵐どんだけ負けてるんですか

早速ジャイアントなんとかも飽きてきたし、すぐ「ボーナス50ポイント」とか
「勝ったチームに100ポイント」とかやめたほうがいいと思う。

てかそれよりVS嵐って30分の方が良かっt(以下自粛)


でもでも、クリフクライムの大野くんは抜群にカッコよかったヽ( ´∀`)ノ
翔くんの出番はなくなったけど(笑)




さて、明日は「嵐 オフィシャルBOOKフェア」に行こうかと
ジャニーズネットで調べたら、近くでやってることが判明したので!

04150515が欲しいんだよねぇ。


それから明日は調整の日カラーゴムの命もあと1日だぁ
1ヶ月、私の歯を可愛くしてくれてありがとう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。