しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

ひどい写真発見

2012年04月21日 | Weblog
先日10年程前にレギュラーで出演させてもらっていた
金町の金町トンガトンガカフェにて
同窓会がありました

同窓会。。。
良く考えたら故郷が北海道の知床って事もあるけど
同窓会と名のつくものに呼ばれたの初めてだったな~


当時のミュージシャンは子供を連れて来たり
まだまだ現役で頑張っている仲間もいたり
当時、お世話になっていたスタッフさんも相変わらず優しくしてくれて

これが同窓会ってやつか~とつくづく

当時は話せない事もお互い大人になって素直に話せたり
やっぱり大人になる事もそんなに悪くないって思った瞬間


店長が、今だに大切に保管をしていてくれた当時の我々の写真がこれ



とてもボサノバを売りにするようなユニットに見えない
とがった時代のマーブルでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿