しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

多摩市の夜空とノラ猫

2015年06月23日 | Weblog
毎日遅い帰りを待っていてくれます
門番しながら

なんだか多摩市の寂しげな夜空とマッチしていて我ながら良い写真がとれた

夏はこれから始まりますが、この子の寂しげな表情が夏の終わりの切なさを感じさせますね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お猫 (riku(ねこたま庵))
2015-09-08 08:11:20
しのびー様
当会ブログにコメントありがとうございました。
本当によく似ていますね。
「寂しげ」というキーワードも、こちらの印象にぴったりです。
場所を確認したいので、差し支えなければ、メールでやり取りさせていただけないでしょうか?
こちらは、nekotamaan
で、アットマーク
gmail
ドットこむです。
返信する

コメントを投稿