しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

08年無事

2008年12月23日 | Weblog
21日スプーマは大大盛況でありがとうございました
ホントに大盛り上がりで、楽しい08年ライブ納めになりました

今年は
codyのドラム転向、ベースoh!gooの新参入、ニューアルバム発売と
色々ありました(って良く考えたら後半の出来事ばかり

この勢いで新年早々暴走しますよ
さらなる新曲も纏まってきてますし、来年も楽しみな一年になりそうです

って、25日は営業があるので、まだまだ活動はあるんですけど

とりあえず、皆様もハッピーメリーをお過ごしください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとお疲れ様でした (cody)
2008-12-25 00:55:51
今年は変革の年になりましたね。
来年、大きく羽ばたける様頑張りましょう。

返信する
おつかれ (shinoB)
2008-12-26 15:35:22
賛否両論なんかもあるだろうけど
色々実験してやってみないとわからないしね

来年は声だして体育会系でがんばろうww
返信する

コメントを投稿