しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

いやはや

2008年07月02日 | Weblog
気づけば7月でした
月末は忙しかった 何かと

でもこれからが本番で忙しくなります

7/26(土)『ケニヤン』千歳烏山店 http://www.kenyan.co.jp/page002.html
にて、自身がプロデュースするカフェライブがあります

13組で総勢37曲です

しかも全曲ギターorベース弾きます


やれんのかならぬ
弾けんのか

指とれそ

ミュージックチャージ500円+1drink
18:30~スタート予定です

お近くの方はふらりと遊びにきてくださいな





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み~つけた! (oba)
2008-07-03 12:18:24
しのぶちゃん、久しぶりだねぇ~元気にしているようで安心しました。
覚えていますか?しのぶちゃんが昔働いていた会社の一部一課の大庭です。
あれから色々と会社組織も変わり、今ではしのぶちゃんが居た一課は俺と福ちゃんの2人でやってます。
今年、社内報の委員長になり、今までうちの会社に居た人をピックアップして載せようと考えております。
その際には協力よろしくね~!
また連絡します!
返信する
うわ~まじ!! (shinoB)
2008-07-03 16:18:22
ご無沙汰してまーす
その節は色々と…
社内報…昔もやってませんでしたかww
またまわって来たんですね
なんかうけるんですけど

一部一課は、まだ変わってないんすね
シェパード行ってますかwwww
野火やけど。。。ってのは書いてますかww

なんでも良いから連絡くださいな
上野でライブもやる事ありますし、遊びに来てください
多分、話はつきないと思うので



返信する
今度飲みにでも行こうか? (oba)
2008-07-03 19:20:55
色々と変わったよ~!シェパードは福ちゃんがやってます。7月1日より、な・なんと猪俣社長になりました。吉谷さんは3年前から部長。私は一課の係長でやってます。(繰上げで)
ゲンちゃんも今年度より係長ですよ
おまけに先週子供が生まれ(女の子)今夏休みで休んでいるよ!
俺も2人の子持ちですよ・・・
年とったよ~
返信する
やばい (shinoB)
2008-07-04 09:08:38
えっ!!
大庭さんが係長やってる想像はついてましたが
猪俣さんが社長。。。吉谷さんが部長って。。。激しく変わり過ぎです

ってか旧1課は凄い人材じゃないですか~
ついでに元ちゃんが係長ってww
もう俺ダメです 耐えられない。。

話がつきそうにないです
ぜひ飲みましょう

月末まで時間がとれないんですけど
末~8月にかけてであれば時間作れますんで
連絡しますね
返信する
お久しぶり (ゲン)
2008-07-07 10:52:29
元気?
元と書いてはじめです
しのぶちゃんの事は気になっててホームページとか見てました
アドレスとかがわからなくなって連絡取れずでゴメンネ

大庭係長のコメント通り、オイラ2005年11月に結婚して、今年の6月21日にパパになったよ

気づけばオイラ達も30代。
大庭係長なんて四捨五入したら・・・・

って事で、なら是非オイラも混ぜてください。
色々報告したい事もあるしね。

音楽かなり頑張ってるね
オイラはすっかり平凡なオヤジの仲間入りだよ
返信する
ねぇ~ (shinoB)
2008-07-09 17:42:57
30代だね~ホントいや

なんか本社で研修を受けてた時代が懐かしいよwwあの時は18だぜぃ~考えられん

ん。。結婚して。パパになった。。まではある程度想像出来たけど(6/21って俺の誕生日でもあるんですけど~)係長はないでしょwwwまじでww

一杯で収まらないだろうけど、絶対近々飲もうよ
係長に昇進したのなら、おごってもらいますぜぇ~
返信する

コメントを投稿