しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

ライブインフォ

2009年03月28日 | Weblog
いやーチラシを作って朝になっちまったぜ 
まだケニヤンの正式な許しを得てないけどww
先取りインフォします

4/25におなじみ千歳烏山ケニヤンにて
蠣崎弘さんとスペシャルコラボライブします
(蠣崎さんの事は4日ぐらい前にブログに書いたので読んでみて)
いやいまんとこ。。。いちよう予定です

19:00オーペン 19:30スターツ
ちゃーじ2,500(ワンドリンク付)
通常通りの夜ケニメニューなのでドリンクはオール500円だから、環境によろしww


いつも思うがチラシは大変だ
ソフトは使えるがデザインセンスが無いので、それを考えるのに時間がかかりすぎる
ラフ案を誰かが考えてくれればよいんだがな~

拡大版は上の写真をポチッとしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿