しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

ご来場ありがとうございました

2020年03月10日 | Weblog
世の中が大変な中本日もご来場ありがとうございました😊

今日は昼に時間があったのでマーチンの音をしっかりズームのA3にて作り🎸
初めてアコギスチール一本で勝負しました🥊

もちろんガットと比べるとサウンドの良し悪しはあるけど、まずサスティーンが伸びるのが弾いてて楽!(らくとたのしの両方!の意味)
こんな当たり前の事、ガットばかり弾いてきたから感じられる喜びでした

ちょっとプレイに可能性を感じてしまった😋

来月もこれでいってみようかな
来月は4/14火曜日の予定です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿