しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

なが~い一日

2011年06月18日 | Weblog
本日は10:30にフィオーレ入り
そう昼間のウエディングにて演奏のお手伝いでした

リクエスト曲はjazzの『Night And Day』『MY ROMANCE』やら
かなり渋い選曲でした
こういう結婚式好きです

昼間のフィオーレさんのスタッフを見るのも新鮮
毎日なが~い一日を頑張っているんだな~と実感

ここ最近の疲れや寝不足から肩にいる誰かを払いに
空き時間を利用して除霊(マッサージね

たった20分だったけど至福の時だった~
ってか、びっくりするぐらい肩が軽い

そいで
夜は恒例のレストラン演奏
小さなお子ちゃまが『美女と野獣』に聞き惚れて
うっとりしているのが印象的だった

そいで、そいで
田舎の同級生が仕事で上京していたので
一日中待たせたあげくに23時に我が家で合流
昔話をしていると時間なんか全く足りない
結局3時過ぎまで酒をつまみに笑いっ放し

来週の俺は途中で充電切れないかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿