しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

ニュープロフィールじゃい

2009年04月04日 | Weblog
えーと
メンバーなんかも増え、時代も変わりエコな風潮ですし
ニュープロフを作りました

デモ音源のケースに入れる、一見ジャケット風なプロフです
もらった人もかさばらないし、ナカナカ、アイディアとしてはよろしいでしょ

切って、中綴じに手間は掛かりますけど
まぁお洒落が一番ですな

まずは1ページ目の表紙です 高貴な感じですな


続いて、開くとマーブルのプロフ、各メンバーのプロフ


最後はCD紹介とマーブルの連絡先なんかを


デザインは、ガフェイラ踊らせてのアルバムでもお世話になった
KAZOOOOOOOOO~
なんか良い感じだから、もっともっとページを増やしたくなっちまうな~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿