しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

みらいのこうそ

2019年12月17日 | Weblog

実は先週の鹿児島にて発見した『たまちゃんショップ』のみらいのこうそ

お土産気分で買って帰り、この一週間1日2回飲んでみてるんですが

確実に疲れがたまらないし肌の調子も確実によい

12月だからいつも通りいけば死んでるはずなんだけどね

過去にも色々と試されてるし、あんまりこういうものを信じてないんですが

これは確実に効果ありました

砂糖無しでこの甘さだから飲みやすいし、水で割るだけで粋なジュースになり

はるのぶにも持ってこい

一袋で3000円弱なのでちょっと高めですが、絶対に試す価値ありです

既にリピートした私は3袋追加購入済み

ステマじゃありません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿