しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

ご来場御礼

2012年12月22日 | Weblog
今年の最終ライブ終わりました~
超満員御礼で最後を飾るにふさわしい夜
クリスマスイブイブイブとなりましたー


いや~2バンドかけもちで正直大変だったけど
楽しかったので万事オッケーです

来年も活動を続けるのか否か
Merrikoで初共演させて頂きました、Vo:keikoちゃん Ba:きっしーさん Dr:しぶけんさん
お疲れさまでしたー
我がままし放題のアレンジに付き合ってもらって感謝です


そいで今年も休み無く走る事が出来た12年目のマーブル
自分で言うのも何ですが『あうん』の呼吸でね
来年もさらなるジャンプを目指して頑張っていくのでよろしくです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿