しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

ケニヤンライブ

2010年02月26日 | Weblog
本日はZUNさんを迎えてのケニヤンライブでした
フィギアの影響か??ちょっと寂しい入りでしたが

ZUNさんはアラフォーをテーマにバブリーな青春時代の
なつかし楽曲をボサノバに
というテーマで毎月おおくりしております

ちなみに
はじまりはいつも雨(ASKA)
駅(竹内まりあ)
SWEET MEMORIES(松田聖子)
DOWN TOWN(シュガーベイブ)※ひょうきん族のエンディングテーマ
などなど

なんだかぐぐっとくるナンバーばかりです
この時代の楽曲はホントに素晴らしい
現代のヒットチャートをにぎわしている楽曲っていったい

来月は3/29の月曜日に予定しておりますので
時間があれば
ケニヤン千歳烏山店



ちなみにちなみに
明日は同じケニヤンで洋楽ポップスを中心にお届けする
Rikaさんを迎えて18:30頃から2ステージです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿