しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

ご来場ありがとうございました

2019年12月24日 | Weblog

一年ぶりのマーブルフルバンライブ、そして念願の元ちゃんとのコラボ

本当に楽しいクリスマスイブでした

大切なこんな日に我々に時間を費やしてくれて大変感謝致します

また来年も宜しくお願いします

ガットはもちろん、スチールアコギとエレキと3本を駆使して、エフェクターも実験的に使ってみたライブは自身も大満足でした

なんかひと昔前は、何が何でもガットギターじゃなけダメなんて意固地になってたけど笑

やっぱりバードランドでPAをするようになって色んな方のプレイやサウンドメイクを見て考え方が変わりました

来年は新曲を作らなばこれまたボサやラテンにに拘らず自由な発想でいければと思ってます

お客様から撮っていただいた美しい写真たちです

照明も綺麗だな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿