しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

ハバネロ団

2012年08月30日 | Weblog
舞台を観に池袋シアターグリーンへ

正直あんまり得意じゃない舞台鑑賞

ってか、今まで観させてもらったのが、政治的だったり、内容が重かったり。。。
その前に時代背景が昔すぎて入り込めなかったりしてたんだな~とつくづく

今回観させてもらったの公演は
笑いあり、笑いあり、笑いありの舞台で理屈抜きに楽しみました


内容は公演がまだ続いているので伏せますが、とにかく元気をもらえる内容ですので
お時間ある方は是非観に行ってください

この俺が楽しめたので間違いない

少年ギ曲団
『いけいけ!ハバネロ団!!~どどんと飛び出せハバネロ団編~』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿