めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

最終確認&試食

2011年02月11日 | メニュー紹介
カレーつけ麺の試食&確認をしてみました。
らぁめんではe感じの仕上がりで来ているので、つけ麺だとどうなんだろうと??
スパイス&カレーパウダーの状態はeバランスでOK!!
最後に若干辛さが残るかな??
大人はモウマンタイ! お子ちゃまはNGかも??
いっそのことR指定して・・・・
常識で考えてeじゃないかな??
とはいうものの辛いのが大好きな方には優しいカレー味だと思います。

さてネーミング??は、和風スープカリー○○○とか?
どうしようかな??
というか券売機のセッティングがまだでした(爆
これはちょっと手配してみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。