めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

ちょっと確認

2011年02月10日 | 営業奮闘記
ご指摘頂いた濃煮干つけ麺のネギ量のチェックをしてみました。
・・・・???確かに入れ過ぎはダメですね!
後は個人差もありますが好みの問題ですからリクエストに対応させて頂きます。

それとうんうん!!
コロコロ叉焼もたくさん入るとつけ汁が若干つけにくくなります。
この辺も良い加減(いい加減じゃないですよ)にする方が良い事が判りました。
やっぱり定期的に試食を繰り返して行く事が大切です!
明日は他のつけ麺でもチェック&テストをしてみます。

???改善点も数点見つかったので用意出来次第、改良して行きますm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロコロ (島田人)
2011-02-10 21:04:08
コロコロ叉焼はいっぱい入れて欲しいなぁ…。
返信する
Re:コロコロ (めん奏心)
2011-02-11 21:50:04
了解です!!
入れ過ぎにならない様に気を付けますが・・・
やっぱりいっぱい入れそうです?
決して少なくするわけじゃないので、安心して下さいm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。