ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

『うり新聞』

2013年04月18日 | つれづれに


青い麦の家のPC教室の日。
木曜日は青い麦の家に行く日で、『うり新聞』の紙面づくりを、Yamadaさんと一緒にしました。

素敵なアイデアを出してくれましたから、素敵な紙面が出来上がりました。
発行は5月末ですから、たっぷり時間がありますが、早いできあがりです。
まだ、一部原稿が入って来ていませんが、ほとんど出来上がったのと同じです。

このところ、麦のHPの更新を怠っていましたので、Kanekoさんとあれこれ案を練ってみました。これもまた楽しい作業です。

何より、麦の皆さんとお会いすると、楽しくて、こちらが活力を頂く気がして喜びが倍増します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿