ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

日清食品のCMの発表会に、キンタローさんが

2013年04月18日 | つれづれに




12日に日清食品は、第一ホテルおいて、報道陣を招いてリニューアルされた「日清カップヌードルごはん」の新CM発表会を開催しました。

「米でよいのだ」をキャッチコピーした、アニメの「天才バカボン」ファミリーのバカボンパパとママそして、、一日応援隊長として物まねタレントのキンタローさんを招いて、リニューアルしたカップヌードルごはんの新CMの紹介がおこなわれました。

沢山テレビカメラと報道陣が並ぶ中で、キンタローさんとバカボンパパ・ママとが、楽しい会話を弾ませながら「日清カップヌードルごはん」の紹介をしていました。

カップヌードルごはんは、おなじみのカップ麺のあの味をごはん化したもので、他の米飯商品にはないユニークな商品です。

キンタローさんの可愛いらしさに、こわもての報道陣たちからも笑みがこぼれて、終始なごやかは発表会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿