ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

スタッフミーティング~~

2014年11月25日 | つれづれに
青い麦の家のスタッフミーティングで、利用者の方の説明を聞いて、今日も暗い気持ちになりました。






大変、状態の悪いMさんは、薬を飲まないので病状が更に悪くなったとのことでした。

ポスティンをするための封書類を、まとめることが出来なくなり、気持ちだけは焦っているようでしたが、何一つ手がつけられなくなったしまいました。


結局、ポスティングは職員の渡辺さんが変わって行い、無事にすべて投函し終わりました。

体調がすぐれなかったのでしょう、Moritaさんは、早々に帰ってゆきました。

お大事に~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な花 (平久美子)
2014-11-30 09:58:43
可愛くて、色合いもやさしくて、荒れた気持ちが癒されます。
仙台は、冬に突入し花を見かける事が無くなりました。
(お花屋さんは別だけど)
素敵な写真をありがとうございます。
返信する
ありがとうございます (久美子さま)
2014-12-04 22:52:40
何時も励ましてくださってありがとうございます。
早くも今年も残すところ僅かとなりました。
年が明けましたら、又、お会いしたく思います。
風邪をひかないで頑張ってください~
返信する

コメントを投稿