ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

2年ぶりでしょうか?

2012年01月28日 | つれづれに
マーチャーシュ教会(ブタペスト)
 

暫く連絡が途絶えたままになってしまいどうされているかしら?と思ってKanekoさんに電話を入れました。
少し鬱状態になっていました。
独身を通されて美容院を経営されていたお姉さんとの生活に、嫌気がさして来たようです。

頑張り屋のKanekoさんですから、ご実家に帰られてからお姉さまのために頑張りすぎて、疲れが出て来のでしょう。
解かるような気がします。

そんな中、最近は仕事場の近くの川崎に会社の帰りによって、映画を見るのを楽しみにしていると言われます。
何でも良いですから、自分なりの楽しみを見つけて、頑張ってください~。

年を重ねてくるといろいろなことが想い出されて、これで良かったのだろうか?と思うことが有るようです。
これまでの自分を否定しないで、これで良かったのだ!と思って晩年を暮して下さい。

「暖かくなったらお会いしましょう」そのように約束した人が増えてきています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿