ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

春風亭昇太さんの独演会

2012年02月04日 | ハッピー

鎌倉芸術館の小ホールで、春風亭昇太さんの落語の独演会が開かれました。

Akiyamaさんが良い場所を取ってくださったので、お蔭で倍楽しめた感じがします。

話芸の巧みさにすっかり陶酔させられて、久々にお腹を抱えて笑いました。
幸いにお隣の男性のお客さんが(知らない方です)大声で笑っていましたから、
私も声を殺すことなく思う存分笑うことが出来たのは幸いなことです。

プロなのですから当然のことですが、さすがに巧い!です。
広い舞台の高座に独り座って、様になっているのですから、芸の力はすごいものです。

仕事場が神田ですから、時には上野の鈴本演芸場に行って、思いぞんぶん笑って皺を増やすのも良いかも知れません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (秋山)
2012-02-11 19:02:19
鎌倉はなし会の秋山です。
お越しくださってありがとうございます。
これだけの情報では、どこのどなたかわかりませんが。
返信する

コメントを投稿