キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

金沢市 中華料理「珉来」若宮店

2018年12月11日 | 中華

 

こちらに移転してからは初めて。

 

お通し?なのか キャベツの漬物が・・・なんだ?(笑)

次に出て来たのが スープ 若干 味は薄い

青椒肉絲 中華のピーマン炒めは どうして美味しいんだろ・・・。

定番の焼き餃子 ニラ多め

海老の卵炒め まろやかな味付けです。

そして 卵がダブった 天津飯・・・量が多いという事で 小を注文したら

丼の底に沈んでいるような感じになっているが・・・

なぜか ボリューム感あり(笑)

 

最近 中華とかは 食べれなくなってきましたね~肉も 霜降り肉だと ほとんど食べなくなった・・。

 

なのに・・・痩せないのは なぜ?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪時のチェーン装着、13区... | トップ | 背脂とんこつの殿堂 博多「... »

コメントを投稿

中華」カテゴリの最新記事