キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

それぞれの朝

2021年09月08日 | 日記
コーヒーを淹れる時もあれば缶コーヒーでもいいって事もあり



そんなにこだわりの無い生活を送っています。(笑)


特にコロナ禍の中で 堕落した朝を迎える事にも抵抗が無くなった(笑)


先週の日曜日は80%以上ベッドの上でした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き飯 | トップ | katsu »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事