キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

猿田彦珈琲「ディカフェ」

2024年07月16日 | coffee
前々から気にはなっていたディカフェタイプのコーヒー豆


コーヒー飲むのにカフェインを気にしてどうする、むしろカフェインを摂取するためにコーヒーを飲むんやろ


なんて考えていたけど 最近歳のせいか少し夜にコーヒーを飲むのを控えめになってきたので


ここらでお試し気分でディカフェを注文しました。





昔からカフェインレスは美味しくないって聞いていたけど 普通の珈琲豆と違いが分からないぐらいに美味しい

猿田彦珈琲のディカフェは少し甘いチョコレートの味わいで飲みやすいから 今度 アイスコーヒーとかカフェ・オ・レにして飲んでみます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山まつり | トップ | すし食いねえ  »

コメントを投稿

coffee」カテゴリの最新記事