キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

京都 「パンとエスプレッソと」嵐山庭園

2022年12月19日 | パン・洋菓子
いつも行列で入るのを諦めてたけど なんと奇跡的にガラガラ




なかなか来れない所なので全部欲しいと 思っただけですが 買い漁った(笑)


家に帰り実食 自分が買ったのはフランスパンのレーズンバターとパニーニもムー


まずはフランスパンから


レーズンも美味しいけどバターが旨すぎ


また京都に行った際は必ず買って帰るし


店内はカフェあるので食べてみたい。


ホントはランチ候補に入れたら 女子かい!っ言われてボツにされた(笑)


おすすめのお店なので是非行ってみて下さい。


嵐山庭園店は天龍寺境内にあります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山市白峰 雪だるまカフェ | トップ | 京都嵐山 「古都芋」 »

コメントを投稿

パン・洋菓子」カテゴリの最新記事