キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

京都嵐山 「古都芋」

2022年12月20日 | グルメ
行列が出来ていて 何やねんって見てみたら独特なレイアウトに心奪われて(笑)


思わず並んで買ってみた(笑)


大きめのみたらし団子 甘辛の味わいと柔らかな団子で美味しい  

団子が大きいのでタレが絡んでも丁度いい味になって何個でも食べられるけど


あとでランチがあるので控えめに....(笑)


並ぶ意味はありますね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 「パンとエスプレッソ... | トップ | 京都 京料理「やまの」 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事