キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

香林坊大和地下 「Hati hati(ハティハティ)」

2019年11月18日 | 日記

 

大和地下 Hum&Goの すぐ前にある「Hati hati」

 

バリニーズドライやタイ古式ヒーリング、台湾式リフレクソロジーなどのアジアンリラクゼーションのお店です。 

 

 

今回は 台湾式で1時間半 たっぷりとマッサージを施術していただきました。

 

 

看板の通り 心身ともにリラックス出来ました。

 

 

今度は タイ古式ヒーリングにしようかな・・・? 身体が固いから 地獄かもね(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井に来てランチと言えば「橅」 | トップ | 車検も終わり向かった先は »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事