meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

ダイソーで購入してきたもの紹介

2017-02-07 | 雑貨や文具のこと
こんにちは!(^^)!

昨日買い物に行ったついでに
ダイソーに寄ってきました。


目についたものをついつい買ってしまうので
一度につき10点までと決めています。
あまり守られたことないんですが。。。

今回の買い物はこんな感じになりました。




一番の収穫はなんといっても
このマスキングテープです。




このサイズは手帳デコにとても
いいんです。
しかもハート柄で金色と
三拍子そろった大当たりアイテムです。

もう1つずつ買ってもよかったかなあ。




色が飛んでしまっているのですが
ピンクとパープルの星形のフレークチップです。

レジンやシェイカーポケットに使えそうです。





プラスチックのペンケース(?)です。
既に2つもっていてプチデコラッシュの収納に使っています。

(以前どなたかのブログを見てこの収納はいい!と思って
真似しています、ありがとうございます



ワイドサイズのものもちゃんと入れることができるので
おすすめです(*´▽`*)


残りはゴールドのパーツですが、
これを使ってあるものを作ろうと思っています。
出来上がったら後日UPするつもりなので
よろしかったらまた見に来てくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿