meltyicesticker's shop

9月14日にハンドメイドシールショップをオープンしました
手帳のことやショップ情報もお届けします

ほぼ日weeks セットアップ /HOBONICHI weeks set up

2019-11-26 | youtube
みなさんこんにちは!(^^)!

ここ数日間風邪をひいてしまったことで
遅れていたクリスマス用のデコシート用の
絵をがんがん描いていました(*^▽^*)

明日ご紹介できると思いますので
どうぞチェックしてみてくださいね。

前回の記事でもお知らせしましたが
ブラックフライデーを私のショップでも
開催したいと思います。

28日までに会員登録していただくと
40%オフでお買い物していただけます
ので
この機会にどうぞご利用くださいね♪


さて今回はちょっと前にyoutubeにアップした
動画のご紹介になります。

ほぼ日weeks セットアップ /HOBONICHI weeks set up


来年はほぼ日weeksを使おうと決めていまして
発売日に買ってきました。

もう一つ決めていたのがプランナーソサエティの
カバーを買うことです。

動画でご紹介したもののほかに
ゴールドリボンの柄のついたクリアカバーも
買いました。とってもかわいくて大満足です。

届くのに1か月かかって本当にちゃんと届くのか
不安で仕方なかったです。追跡を見るとなぜか
ヨーロッパに行ってアメリカに戻って・・
最後はホノルルで半月動かずという謎の動きをしていました。

とにかく無事に届いてよかったよかった(*´▽`*)


自作のポケットはまた別に動画を作ってご紹介しようと
思っています。
ただ先に2020のバレットジャーナルのセットアップを
撮影しようと思っていますのでそれが終わったらということで
しばらくお待ちくださいね

↓ブラックフライデーにお越しください♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿